• #
  • トップ
  • エンタメ
  • ファーストサマーウイカ「最後の剃り残しチェックとかしたい」ラ...

ファーストサマーウイカ「最後の剃り残しチェックとかしたい」ラブホでのシャワー、どこまで洗う?

エンタメ

テレ東

2022.7.4

otakiage_20220704_01.jpg
動画配信サービス「Paravi」では、「喋ってお焚き上げ」を配信中! 世の女性から人に言えない悩みや、今まで誰にも話せなかったエピソードを打ち明けてもらい、みんなで喋って"お焚き上げ"供養しようというトークバラエティ。番組MCのファーストサマーウイカと、ベッド・イン(益子寺かおり、中尊寺まい)、映画監督・小説家のふくだももこが、過激な赤裸々トークを繰り広げる。

「テレ東プラス」では、「夜のお作法」についてのトークから、4人の気になる発言をピックアップして紹介。

行為前のシャワー、どこまで洗う?


お焚き上げ1本目は、こちら。

「彼氏と初めてラブホテルに行ったときのことです。先に私がシャワーを浴びることになりました。私はメイクをちゃんと落として体も髪も洗いドライヤーで乾かして服もしっかり着てから出たところ、『長いよ!なんで髪まで洗ってんの!』と笑われました。その後はずっと恥ずかしくて行為に集中できなかったです」

「行為前のシャワーはどこまで洗うのか?」というお悩みに、4人は「"あるある"ですよね」とトークが弾む。

「お風呂で一肌脱いどいた方がベッドで楽しく出来そう」
(ふくだももこ)

otakiage_20220704_02.jpg
ラブホでは必ず男性と一緒にお風呂に入るというふくだは、「ワンクッション的にお風呂を挟む」と。「ラブホは実家みたいに思ってる」そうで、すぐにお風呂を入れて「先入っとくから来て」と自分から誘うとのこと。

「一回戦終えた後に一緒にお風呂に入りたい」
(中尊寺まい)

otakiage_20220704_03.jpg
中尊寺は逆で、最初は別々にお風呂に入りたい派。一緒に入るのは、行為の後に。

「最後の剃り残しチェックとかしたい」
(ファーストサマーウイカ)

otakiage_20220704_04.jpg
ウイカは、お風呂は別々に入りたい派。恥ずかしさに加え、「汚れやすいところは各々でしっかり洗って欲しい」との理由から。一緒に入るとゴシゴシ洗えない! さらに、鏡を使って剃り残しを入念にチェック。いろいろ準備があるため、お風呂は長めになるそう。

一緒に入るかどうかはまちまちながら、「髪は洗わない」という点は4人とも共通していた。



靴下、最後まで残る問題どうする?


「足をモゾモゾする感じでモジモジ感を演出しつつ、実は靴下を脱いでる」
(ファーストサマーウイカ)

otakiage_20220704_05.jpg
タイツやストッキングは流れで脱げるものの、靴下が最後まで残ってしまう問題についてのトークでは、ウイカがセクシーさと実用性を兼ね備えた名回答を。ちなみに、ふくだは、ベッドでぽよんぽよんとジャンプしながら「もう靴下なんかいらんわ」と無邪気に放り投げるそう。

しかし、放り投げると靴下やパンツが行方不明になることも多々。これを探すのは結構恥ずかしい...。そんな時のお作法は?

「よーし、パンツ捜索隊出動するよ!」
(益子寺かおり)

otakiage_20220704_06.jpg
「パンツがなーい。どこだどこだ?」と、男性も巻き込み"パンツ捜索隊"を出動させるという益子寺。しかし、せっかくのいいムードが途端にコミカルになってしまうのが悩みとのこと。

その後、「思わず感心した男性のお作法」をテーマに、さらにディープなトークに。男性の優しさを感じるお作法から、ちょっと迷惑なお作法まで、男性にも参考にして欲しいエピソードが続々!

この他、脂っぽい頭皮の臭いや、寝起きのキスの口臭など【女のニオイ問題】、コンドーム装着中の待ち方や、ラブホの空室がない時、「オモチャ使う?」と聞かれての対応など【夜の気まずい瞬間の解決法】、上司や気のない相手からの【乗り気しない誘いのいい断り方】などについてもトーク。みなさんも見て笑って盛り上がって、一緒に"お焚き上げ"を!

現在、♯2まで配信中! ♯3は7月8日(金)夜6時から、♯4は7月15日(金)夜6時から配信開始!

【配信情報】
タイトル:喋ってお焚き上げ
出演:ファーストサマーウイカ
ベッド・イン(益子寺かおり、中尊寺まい)、ふくだももこ

※このページの掲載内容は、更新当時の情報です。

関連タグ

一緒に読まれています!

この記事を共有する

人気の記事POPULAR ARTICLE

    おすすめコンテンツRECOMMEND CONTENTS

    カテゴリ一覧